エイトレンジャー 映画 - 溶解人間ベラの毒舌日記

エイトレンジャー 映画

imagegr.jpg

関ジャニ∞ のネタ、エイトレンジャーが映画化だってさ。
駄作になるのは作る前から分かっているようなモノだが、観客のターゲットは誰だ?
関ジャニ∞のファンだけか?
ジャニーズファンも見るのか?
まさか戦隊マニアの腐女子は見ないだろうな・・・?
画像を見ると・・・アホだな。
 


[映画.com ニュース] 人気グループ「関ジャニ∞」が、堤幸彦監督がメガホンをとる映画「エイトレンジャー」で初主演を務めることがわかった。同グループのコンサートで、コンスタントに上演されてきた人気企画を映画化する試み。ジャニーズ事務所所属のグループ全員による主演映画は、「嵐」の「黄色い涙」以来、約5年ぶりとなる。

「エイトレンジャー」は、2005年12月のコンサート「関ジャニ∞ Xmas パーティー2005」で初演。その後、各地のコンサートでご当地ネタなどを盛り込みながら、戦隊パロディとして7年間にわたり上演を続けてきた名物コーナーだ。

映画では、荒廃した近未来都市エイトシティーを舞台に、メンバー7人が演じるヒーロー「エイトレンジャー」が、テロリスト「ダーククルセイド」に立ち向かう姿を描く。同企画の発案者だった横山裕が演じるのは、エイトレンジャーのリーダー・ブラック(横峯誠)。映画化については想定外だったようで、「ほんまにビックリしましたね。初めは遊びでやっていたことが、こんなに大きなチャンスをいただけることになるとは……」と話す。

また、エイトレンジャーを導き、ともに戦う伝説のヒーロー、キャプテン・シルバー役で舘ひろしが参戦。横山は、「スゴ過ぎて笑ってしまいました。よくOKしてくださったなと。本当に驚きです」と大喜びだ。堤監督は、「ジャニーズの中でも圧倒的な個性を持つ関ジャニ∞の7人と、ベテラン2枚目俳優・舘ひろしさんというコラボレーションがどんな化学反応を見せてくれるか楽しみです。スクリーンに爆発するSFコメディ、でもしっかりとした人間ドラマをお楽しみください」とコメントを寄せた。

クランクインは3月6日で、4月中旬の撮了を予定している。「エイトレンジャー」は、7月28日から全国で公開予定。

オススメ記事→関ジャニはだめだ。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hamunya.blog.fc2.com/tb.php/37-72b33dfb